戦場のヴァルキュリアで謎となっているのが・・・

『戦場のヴァルキュリア』で最も注目されているのが、アリシアの出生について。

アニメでもゲームでも、これはあまり詳しくは説明されてきませんでしたよね(^_^;)

ただ、彼女がヴァルキュリア人であることだけは確か。

問題は、両親はどちらともヴァルキュリア人だったのか?

そして、どうやってあの施設に入ることになったのか?

この2つが謎のまま、となっております。

また、セルベリア・ブレスについても、同じことが言えますね。

アニメでは、最初から施設に入っていたため、どうもよくわかりませんでした(^_^;)

それと、もう一つ。

それは、あの施設は、誰がどんな目的で作ったのか、ということ。

アリシアとセルベリアがヴァルキュリア人と知った上で、あんなに過酷な実験が繰り広げられていたわけですからね。

そういう意味で、『戦場のヴァルキュリア』は、謎だらけの作品、と言えるのではないでしょうか。

ただし、そういうミステリアスなところが、かえって人気となっているのかもしれませんね(^.^)

戦場のヴァルキュリアの携帯待ち受け画像や着メロ・着うたなどは、かなりの人気がありますからね(^^♪
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。