ハングル文字が手強いです・・・

韓流ドラマにあこがれて、いざ韓国語を勉強してみたものの。

上手くいきませんでした(泣)。

やはり、ハングル文字が手ごわいですね。

もともと、英語でも苦手なのに、韓国語はかなり厳しいところかもしれません。

韓国語スクールで教えてもらわないと上達しないようですが・・・・・

最近、ネットで興味深いものを見つけました。

それは、「韓国語上達法 ハングル3ヶ月集中プログラム」というもの。

一般の書店では取り扱っていないような秘匿性の高い学習方法で、PDFファイルで配られるそうですけども。

かなり興味があるので、さっそくやってみようかと考えているところです。
| 日記
×

